KAZANE

Dancer/LUCIFER/Saitama Japan/BLACKFLYS/DANCERS COLLECTION

SKILAS

SKILASという動画レッスンの企画に携わらさせていただきす。

 

https://skilas.net/profiles/kazaneee0405

 

f:id:kazanelucifer:20190529180218j:image

 

ダンスに関する悩みや私に対しての質問など基本的になんでもお答えします。動きに関してだったり、メンタル面でも大丈夫です。ソロの動画を送ってくださる方はどのような部分のアドバイスが欲しいか、どこを見て欲しいかも教えてください。


ただし、あくまでレッスンという直接伝えるというスタイルを私は重要視しています。

テスト段階では私のクラスに通える範囲でない地方の方々を中心にお願いしました。

その結果、北から南までそして海外の方からもお問い合わせをいただき、私は皆さんの質問や感想を聞いて、やる意味があったと思いました。

 

そのため今回も同じ条件で行います。
レッスンに通える方々は直接聞いて欲しいと思います。

直接教える、話す、伝える、見る

ということと

動画を通してみるものは違います。

 

しかし、とても通いたいけど、どうしても状況的に厳しいという方のために、、、

少しでも皆さんの向上にプラスになれるよう私も最善尽くします。全力で答えます。

よろしくお願い致します😊