KAZANE

Dancer/LUCIFER/Saitama Japan/BLACKFLYS/DANCERS COLLECTION

💙6月告知情報💙

前半はegg発表会があるのでそんなに入れてないですが、後半に大事なイベントがあります😮

 

 

🔸6月23日 (日)🔸

昔からの仲間

RUSH BALLの15th ANNIVERSARYがあります🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

同世代の仲間では一番長いチーム歴か?😮

私がKYOKAと初めて会ったのは小3ぐらいでした。笑)LUCIFERとして過去に出たスーパーキッズもアタックもディライトも全部KYOKAもMAiKAも出てて、本当に迷惑ってぐらいでした!笑)

かっこいい上に、身体もメンタルも世界レベルで最強な2人🙌🙌そんな2人が今月素晴らしいイベントを大阪で開きます。出演者が豪華😳2人だからこその内容!LUCIFERのアニバーサリーにも力を貸してくれたので、それ以上のものを返せたらなと思います🙆🏻楽しみ!!!

前日にはLUCIFERとしてWSもさせていただくので宜しくお願い致します。

 

f:id:kazanelucifer:20190609141045j:image
f:id:kazanelucifer:20190609141042j:image

f:id:kazanelucifer:20190609142407j:image
f:id:kazanelucifer:20190609141052j:image

f:id:kazanelucifer:20190609141308j:image

 

 

🔸6月29日(土)🔸

NEXT HOUSE LAB

 

HIROさんとLunatickのメンバーがオーガナイズしているHOUSEバトルが始まります☺️💯💯💯

私はゲストバトラーとして参戦させていただきます。年齢制限ないバトルで、予選にオーディションとサイファー予選があったり、ショーケースがあったりととても楽しい空間になること間違い無しなのです!

記念すべき第1回目なので、皆さんで参加して盛り上げましょう😊

f:id:kazanelucifer:20190609141735j:image

f:id:kazanelucifer:20190609142211j:image

 

 

🔸6月30日(日)🔸

 

そして、、、

NEAR NEAR

マイメンだいきくんのパーティーーー☺️🎉🎧

始めて遊びに行きますが、遊びに行くのりでセッションも楽しませてもらいます😳

 

f:id:kazanelucifer:20190609142240j:image
f:id:kazanelucifer:20190609142245j:image