KAZANE

Dancer/LUCIFER/Saitama Japan/BLACKFLYS/DANCERS COLLECTION

7月に作品を出すことになりました😊

詳細を知りたい方はインスタグラムのDMにてご連絡お待ちしてます。

 

作品を作るときは基本生徒だけに限定したり、あとは教えてるスタジオの発表会でしか作品は出さないですが、今回はオーガナイズしてるダンサーが素敵な方であるのと、私自身挑戦したい理由があるので受けました。

 


リハ時間は深夜が多いので、

大学生以上でお願いします。

既に生徒やクラスに来てくれている人には声をかけています。

 


基本優しい方だ思います笑

リハ中もピリピリもしませんが、

リハのドタキャンとリハ何時間前とかに急に休みますの連絡をしてくる系の人だけはだめです😧笑

リハ日は決まっていますが、事前連絡はなるべく対応するので、そこは心配しないでください!

 


レベルは問わないですが、ついて来いって感じでいきます笑)

去年ENのに出た人はわかるはず笑

あとはやる気がある人がいいです。

150%かっこいいものを作るので!!!!

よろしくお願い致します☺️

 


詳細が知りたい方はDMにてご連絡お待ちしてます。もちろん詳細を聞いてからの判断で大丈夫です。